2009年9月15日火曜日

本日の素敵なカップル様


いつも 仲の良いお二人!!
いつかブログに載せたくて…、今日は思い切って
声をかけました。
雰囲気がガーデンとマッチして、
とてもいい感じです。
これからも、素敵なカップルさんを収めていきたいので、
ブログに載せても良い方!大募集!!
気軽に声をかけてください。

すべてのお客様に
・PM 6:00~7:00の間 テラスでのキャンドルサービスします。
期間限定です。
お待ちしてます。

1 件のコメント:

  1. You and I2009年9月17日 14:50

    本当に素敵なお庭の空間と時間をいつも楽しませていただいています。ありがとうございます。

    本人です。
    「仲がいい」と思われてたなんて、ちょっと恥ずかしいですが・・・

    このお庭は、二人ともすごく気に入ってまして、ここにくると、リラックスして落ち着けますし、
    それよりも、このお庭の素晴らしいところは、優しさに満ち溢れてるって感じられることです。

    私たちを限りない優しさで包み込んでくれる、
    ここにいると、二人の心も体もこのお庭の空間に溶け込んでしまう、時の経過を感じられなくなる、異次元的な時空間です。

    木漏れ日に包まれる熱い真夏の昼下がりも、降りしきる激しいの雨の中でも、秋を感じさせる肌寒い小雨のときも、優しいお庭とすごく美味しいお料理で二人を迎えてくれます。

    カルボナーラ。すごく弾力とこしがある、それでいて柔らかい生パスタのフィットチーネ、その辺のイタリアンリストランテのどこを探しても見つからない絶品です!それに、加えてあるカマンベールかゴルゴンゾーラのようなチーズの香りと旨み、それに生クリームと卵黄の旨みと香りが凝縮された限りなく滑らかなソース。

    しらすとだしの旨み、それと梅の甘酸っぱい爽やかな旨みがブレンドされた、梅としらすのピラフ。
    全メニューを食べてみたいです。

    いつも素敵なお庭とお料理を、感動的に楽しませて頂いています。

    ありがとうございます。

    返信削除